2013年05月26日

5月26日名古屋を楽しむ


午前中、アロマセラピストの学科試験が終了しました。

1ヶ月ほど結果を待たねばならないけど、とりあえず無事終わってホッとしています。


そんなわけで午前中は、試験の緊張バクバク感を楽しみ(笑)、午後はナゴヤドームで対西武戦を楽しみます。

中日が勝つといいけど…ど〜かな〜??

追記)

試合結果は3-1で中日が勝ち、連敗が止まりました。私って、勝利の女神なんだわ(笑)

私のナゴヤドーム観戦成績?も9勝3敗となり、勝率が75%となりました。

ヒーローインタビューは谷繁選手だったけれど、私にとってのヒーローは、代打で出場して、2塁打を打ってくれた森野選手です。

同じカテゴリー(中日ドラゴンズ)の記事画像
8月17日INナゴヤドーム4
8月17日INナゴヤドーム3
8月17日INナゴヤドーム2
8月17日INナゴヤドーム
4月14日ナゴヤドーム4
4月14日ナゴヤドーム3
同じカテゴリー(中日ドラゴンズ)の記事
 8月17日INナゴヤドーム4 (2014-08-17 17:23)
 8月17日INナゴヤドーム3 (2014-08-17 14:01)
 8月17日INナゴヤドーム2 (2014-08-17 13:22)
 8月17日INナゴヤドーム (2014-08-17 12:36)
 4月14日ナゴヤドーム4 (2013-04-14 17:03)
 4月14日ナゴヤドーム3 (2013-04-14 16:27)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
お元気におすごしでしょうか。
Posted by オザの塩尻ブログオザの塩尻ブログ at 2013年06月11日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。