2014年06月22日

6月22日お誕生日おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

本当は明日なんだけど、都合により本日ささやかながら、娘の16回目のバースデーパーティーをしました。

6月22日お誕生日おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


高校1年生。16歳。早いなあ・・・。もう結婚できるんだね~(笑)

開田高原の花猿亭で、娘が好きなピザとパスタとサラダをいただいたあと、頼んでおいたケーキをいただきました。
キャンドルに火を灯して、他のお客さんがいたけれど、ハッピーバースデイを歌ってお祝いしました。
彼女の好きなチョコレートのシフォンケーキに、バナナとキウイとクランベリーとナッツ(←みんなにそう呼ばれてるから)とクリームでデコレーション。
とっても美味しいケーキ、アヤちゃん、ノブさん、ありがとうねface02

さ~て、私は明日から息子の誕生日の前日まで(9月19日まで)、ケトン食&糖質制限食の食事療法に取り組んで、体の調子を整えたいと思います。

1年前と比べると体重が6kg減って、サイズもダウンしているけれど、病気で痩せたんですよね。
でも、せっかく痩せたので(笑)、健康的に維持できたらいいなあと思っているんです。
細胞も血液も3~4ヶ月ほど経つと生まれ変わるそうなので、息子の誕生日の前日まで頑張って、体に合っているようなら、また息子の誕生日の次の日から頑張る・・・という予定です。
息子の誕生日は、ケーキを食べたいの(´∀`*)

娘を産んだのはつい昨日のことのようなのに、もう16年経つんだなあ。
自分の将来のことをきちんと考えて選んだ高校。入学してもうすぐ3ヶ月経つけれど、とても楽しそうでよかったよヾ(*´∀`*)ノ
今はおばあちゃんの家(私の実家)から通っているから、毎日会えないけれど、これからも元気に頑張ろうね♬

同じカテゴリー(生活)の記事画像
12月18日東京に行ってきました
11月28日長野に来ています
11月27日今日の御嶽山
11月25日TOHさんの作品1
11月18日困ったな
11月9日バレーボール コーチングキャラバン2014 in 岡谷
同じカテゴリー(生活)の記事
 1月8日明けましておめでとうございます (2015-01-08 12:09)
 12月18日東京に行ってきました (2014-12-18 22:31)
 11月28日長野に来ています (2014-11-28 10:57)
 11月27日今日の御嶽山 (2014-11-27 09:01)
 11月25日TOHさんの作品1 (2014-11-25 22:03)
 11月18日困ったな (2014-11-18 13:06)

この記事へのコメント
遅ればせながら、娘さんの誕生日、おめでとうございます!!!

そっか~16歳から結婚できるんだよね。
あれから10年以上たつんだね~。

日々大変だけど、子どもの成長は早いね。

来月は長女の誕生日、ケーキどうするかなぁ?!
最近は某カラオケ店のキッズ会員の特典でケーキを食べるから家では食べてないの~。

離れて暮らしててもまだまだ、近いし、実家だから安心だね。
Posted by きらりんドリーム at 2014年06月28日 06:53
きらりんドリームさんへ

こんばんは。
いつも見てくれてありがとね♬

そうなのよ、もう10年以上経つのよね~
時が経つのは早いです。
私たちも年を取るはずだわ(´∀`*)

うちも、子供たちの誕生日と、クリスマス、
進級祝いと3ヶ月に1度ケーキを食べるので、
いつも花猿亭にお願いしています。

次の日は、妹も交えて3人で、
福島の実家で誕生日会をやったみたい(^ω^)
Posted by karu chan at 2014年06月29日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。