2014年09月30日

9月30日今日の御嶽山



9月も今日で終わりですね。
娘が高校生、息子が中学生になって半年が過ぎようとしています。
月日が経つのは本当に早いなあと実感しています。

御嶽山の今回の噴火の影響で、10月4日の「木曽駒高原きのこ祭り」と5日の「開田高原そば祭り」は中止になりました。

今日も行方不明の方の捜索や、心肺停止状態の方の救出は困難を極めそうですが、早く救助されることを願うことしかできません。


今回の噴火により、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
12月18日東京に行ってきました
11月28日長野に来ています
11月27日今日の御嶽山
11月25日TOHさんの作品1
11月18日困ったな
11月9日バレーボール コーチングキャラバン2014 in 岡谷
同じカテゴリー(生活)の記事
 1月8日明けましておめでとうございます (2015-01-08 12:09)
 12月18日東京に行ってきました (2014-12-18 22:31)
 11月28日長野に来ています (2014-11-28 10:57)
 11月27日今日の御嶽山 (2014-11-27 09:01)
 11月25日TOHさんの作品1 (2014-11-25 22:03)
 11月18日困ったな (2014-11-18 13:06)

Posted by karu chan at 10:09│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。