2014年11月02日

11月3日新作ネックレス

前回のブローチの色違いのトップ(今回は琥珀色)に、丸小ビーズを編み込んだスパイラルチェーンのチューブをつけて、ネックレスにしてみました。

11月3日新作ネックレス


写真では分かりにくいですが、左右のスパイラルを逆にしてあります。

写真の向かって左側(身に付けると右側)は右巻き、向かって右側(身に付けると左側)は左巻きのチューブをつけています。

大きめの赤いビーズは、ブラハスカーニャという種類のアチアスというカラーのもの。

レッドブラウンに金箔を掃いたような色彩です。

全長は60cmと少し長めですが、タートルネックやセーターなど、秋冬の装いに合わせやすいかなと思います。


同じカテゴリー(ビーズ作品)の記事画像
1月27日ビーズ刺しゅうのブローチ
12月24日プレゼントした作品です
12月11日ビーズのバッグチャーム
10月15日新作ブローチです♫
5月28日ビーズブレスレット完成♫
3月7日お久しぶりです♪
同じカテゴリー(ビーズ作品)の記事
 1月27日ビーズ刺しゅうのブローチ (2015-01-27 15:22)
 12月24日プレゼントした作品です (2014-12-24 12:20)
 12月11日ビーズのバッグチャーム (2014-12-11 14:18)
 10月15日新作ブローチです♫ (2014-10-15 08:46)
 5月28日ビーズブレスレット完成♫ (2014-05-28 08:08)
 3月7日お久しぶりです♪ (2014-03-07 08:10)

Posted by karu chan at 09:29│Comments(0)ビーズ作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。