2011年10月09日

10月9日まだ、なんとか首位キープ

昨日は、私の38回目の誕生日でした。開田高原は天候に恵まれ、穏やかな一日でした。

中学校の文化祭がありましたが、同じ誕生日の数学の先生と、事務の先生と一緒に体育館のステージに上がって、会場におられる皆さんから、Happy Birthdayを歌っていただき、お祝いをしていただきました。
このお二人の先生、干支も同じ(丑年)、血液型も一緒(A型)なので、ほぼ運命共同体です。
どんな占いを見ても、今日の運勢はほぼ一緒でしょう。。。

では、お題の話にいきましょうか。

昨日、中日は巨人に負けてしまいました。
沢村投手のナイスピッチングの前に、点を入れることができませんでした。
まあ~、こんな日もあるわね。
これで、首位陥落かと思いきや、ヤクルトも同じように負けたので、かろうじて首位をキープしております。
勝率0.001の差しかないので、今日の試合はなんとかして勝たなくっちゃ!!自らが勝ち進めば、ずっと首位のままでいられるもんね。

どうか19日の試合で、落合監督の胴上げが目の前で見られますようにicon06

同じカテゴリー(中日ドラゴンズ)の記事画像
8月17日INナゴヤドーム4
8月17日INナゴヤドーム3
8月17日INナゴヤドーム2
8月17日INナゴヤドーム
5月26日名古屋を楽しむ
4月14日ナゴヤドーム4
同じカテゴリー(中日ドラゴンズ)の記事
 8月17日INナゴヤドーム4 (2014-08-17 17:23)
 8月17日INナゴヤドーム3 (2014-08-17 14:01)
 8月17日INナゴヤドーム2 (2014-08-17 13:22)
 8月17日INナゴヤドーム (2014-08-17 12:36)
 5月26日名古屋を楽しむ (2013-05-26 12:57)
 4月14日ナゴヤドーム4 (2013-04-14 17:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。